読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

かおるんシャドバ日記 5/13(土)

こんにちは、かおるです。

 

本日はRAGE東京予選DAY1だったわけですが2-0.2-1.2-1で抜けました!!

 

1日でめっちゃ消耗しました…。

 

正直なところ運は良かった場面もありましたが、悪かった場面もあったのでまあまあといった感じでした。

 

明日のDAY2ですが、ここまできたら全力で代表とれるように頑張っていきたいと思います。

 

今日対戦前とかにずっと心で唱えていた、絶対にプレミをしない、を達成して後悔の残らない対戦をしてきたいです。

 

仲の良いぽけ勢も相当の人数DAY2に進んでいるので、ぼっちで寂しい思いをしないのは心強いです()

 

ということで明日はDAY2です。

 

超絶かわいいかおるんが行ってまいります。