
雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 5/12(金)

こんにちは、かおるです。

 

いよいよ明日がRAGEの東京予選です。

 

勝ちたいですね。

 

頑張ってきます。

 

というわけで、最近はyoutubeに動画投稿をし始めるようになったわけなんですが、なかなか思っていたより楽しいです←

 

今のところはポケモンとシャドバと将棋の動画を継続的にどんどんあげていくことを目標にしています。

 

シャドバと将棋はそこまで編集がいらない、特に将棋は対局内容が絶対的に重要なんで、早いペースで投稿は出来そうなんですよね。

 

こちらはそれぞれ、目標としては週に2〜3はあげていきたいです。

 

ポケモンの方は編集上手い人がたくさんいる、かつ、求められているクオリティもなかなかだと思うので、それでもなんとか週に1本はあげていきたいなと考えました。

 

 

ちなみに最新版のシャドバ動画

https://youtu.be/wygfKH9djHc

 

と将棋ウォーズ動画

https://youtu.be/ajabrRw01f4

 

興味があれば見てみてください。

 

 

というわけなんですが、何はともあれまずは明日のRAGE。

 

行ってまいります。

 

 

魂って鮮度が大事〜♪♪(腹から出す声)