雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

かおるんシャドバ日記 5/11(木)

こんにちは、かおるです。

 

さて、いよいよRAGEの本番が近付いてまいりました。

 

デッキの方は色々と迷いましたが結局はネクロ・ドラゴンとなりそうです。

 

なんとか土曜のDAY1は勝ち抜いてDAY2まで進出したいと思っています。(東京予選はDAY2進出には3連勝が必要、厳しい><)

 

色んな方にBO3のルムマをしてもらったり、ランクマッチでの調整は割とうまくいってる感はあるのであとは本番に上振れが来てくれることを祈るばかりですね。

 

 

ところで、

 

https://youtu.be/3wZcuGjtDvc

 

シャドバ動画のpart1を投稿しましたー!

 

実際に使ってみるとこのデッキは面白くてしかも強くてびっくりですね。

 

動画のネタ用に作ったデッキだったのですがこれで普通にランクマやっても結構勝てるし対戦が楽しいのは良き。

 

いくらなんでもRAGEにはもっていけませんが()

 

 

というわけで、明後日のRAGEは最低限勝ち抜けるようにせめてプレミは絶対しないよう頑張ってまいります。

 

プレミで負けたら悔やんでも悔やみきれない><

 

初めてのシャドバの大会ですが楽しんできます♪♪