雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 5/10(水)

こんにちは、かおるです。

 

https://youtu.be/NZ9DhH23NFk

 

多少の編集を加えた動画を投稿することに成功しております。

 

ぽけ勢で将棋やってる人は僕の知る限りでも数名いらっしゃるので多少は需要があったりなかったり?(ラジバンダリ!)

 

優れた動画を日頃から見ている皆様からしたらこんなん編集の内に入らねーよって思われるかもしれませんが、この一歩が大きいのです…。

 

ちはやふるの深作先生がいつか「生みの苦しみを知りなさい」とおっしゃってましたが、やはり、やってみないと分からないことって世の中には多いものですね。

 

というわけで動画投稿モチベが最近はあるので(新しいことを始めた最初の頃は基本的に楽しい説)、今週中にシャドバと将棋ウォーズと最低1つずつはアップできたらなと考えております。

 

ポケモンはシーズン4になったらで。

 

ポケモンの方が編集必要そうなので大変かもですが頑張っていきましょう。

広告を非表示にする