雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 5/7(日)

こんにちは、かおるです。

 

寝る前に報告を。

 

https://youtu.be/UnMuikngYvY

 

PCから動画投稿が出来るようになりました。

 

色々とサイトを調べたりインストールしたりだとかあーだこーだしてこの時間までかかってしまいました。。

 

編集とかろくにしてないし、まだまだ覚えなきゃいけない、慣れなきゃいけないことは山積みですが大きな一歩です。

 

(この7分のほぼ無編集のただ撮っただけの動画を投稿することが出来るようになるまで通算何時間かかったことか…)

 

テスト動画とはいえマウスのクリック音が想像以上に響きますね(´・_・`)

 

次あげる時には気をつけます。

 

ポケモンの動画をあげるとなると、またやらなきゃいけないことが増えて大変な時間がかかることになりそうですがその時はその時…。

 

なるべく早くポケモンの動画もあげれるようになりたいとは思っています。

 

というわけでした。

 

おやすみなさい。

 

 

追記:簡単なリーサルを見逃してる動画を投稿するとかやばいことしてたことが発覚()

恥ずかしすぎてやばい。

広告を非表示にする