雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 4/29(土)

こんにちは、かおるです。

 

今日も1日がんばるびぃ♪♪

 

早めに日記の更新。

 

(朝書く日記って日記って言わねーよ)

 

 

では、好きなスタバのフラペチーノランキング。

 

(ブログを更新するのに適当にランキングを書いとけば文字数稼げて楽だなんて思ってないんだからねっ!)

 

3.キャラメルフラペチーノ

甘すぎず苦すぎず。

火力と耐久のバランスが取れたキングドラのような子。(意味不明)

ホイップクリームとの相性が非常に良き。

チョコレートチップ追加でも美味しき。

 

2.ダークモカチップクリームフラペチーノ

名前がかっこ良い。

6世代のガルーラを意識させる強さをもっている。(なんでポケモンに例えた)

ダークって良いよね。(漆黒のなんちゃらとかね)

飲み始めは非常に美味しく良きなのだが、後半水分が足りなくなってストローをスプーンみたいにして食べなきゃいけない事案が発生すること多数。

チョコレートソースはかかっているようでデフォではかかっていないので、お好みでキャラメルかチョコレートソースを追加しよう。

 

1.抹茶クリームフラペチーノ

スタバに行ってこれを頼んだことがないのは悲しき。

スタバのエース。

ポケモンでいうところのニョロトノ。(はいはい、どうせそうくるだろうと思ったそこのあなた!あなたはかおるん検定3級に合格です♪この流れが読めなかった方はもっとかおるんのことを勉強してね♡)

コーヒー店で抹茶とかいう批判をする人もいるようですがこれは美味しき。

まあ僕が抹茶系統が全般的に好きというのもあるのですが。

トッピングでキャラメルソース・チョコレートソースどちらでも気分で。

たまーにチョコレートチップを入れるのも良き。

 

 

では、ということで、今日も1日全力前進よーそろー♪♪

広告を非表示にする