雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 4/28(金)

こんにちは、かおるです。

 

大学の方が10連休となりましたが、無事にバイトがあります。

 

さて、今日ですがラブライブサンシャインを見終わりました。(今更かよおせーよ)

 

個人的にキャラランクをつけるとするなら、

 

1.よーそろーちゃん。

正直1強。迷うことなくTOPクラスの可愛さ。

これからのかおるんの口癖がよーそろーになりそうな勢い()

 

2.ずらまるちゃん。

ここも迷う要素なかった。

だけど、かおるんがなんとかずらって口癖にするかと言えばそれはなんか違うかと思った()

 

3.るびぃちゃん

結構接戦。

だけど、この声は癖になりそう。

がんばるびぃは多用する危険あり()

 

 

とまあ、こんな感じです!

 

アニメの方もさすがラブライブといった感じで綺麗にまとまっていたのではないでしょうか。

 

ところで女子高生という人種は輝きたいものなのでしょうか?(花咲くいろはしかり)

 

というわけで、今日もかおるんは全力前進よーそろー♪♪