
雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 4/20(木)

こんにちは、かおるです。

 

今日はなんにもないすばらしいいちにちだった。(このネタが通用する人はいらっしゃるのでしょうか)

 

午前中から大学に行き、昼過ぎに帰宅。

 

それからは割とレートをやっていました。

 

モチベのある今のうちに早めに2000に乗せたいと思っておりますが現実はなかなか厳しそうです…。

 

ORASの時みたいに、バレルで眠らせて積むみたいな、分かりやすく自分のやりたいことを押し付けていける構築を組みたいのですが、今の環境だとイーブイバトンとかその辺になるんでしょうか…。

 

しばらくはせっかく育成したのでグロスと仲良くしていきますが。

 

なんだかんだ4月ももう20日ですね。

 

日付が変わる前に日記は更新したいのでこの辺で。