雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 4/19(水)

こんにちは、かおるです。

 

先日お伝えしたように、かおるんかおるん7はあいぽん7を手にしたわけですが、同じ7仲間同士仲良くやってます( ´∀`)

 

ようやく使えるようになってきました(^^)

 

困ってることと言ったら、今まで辞書登録でまかなっていた信用可能顔文字の数々がお亡くなりになったことくらいです><

 

そんなわけでこの記事は初のあいぽん7からブログ投稿となります(o^^o)

 

いつもはPCからなのでなんか新鮮な気分です♪

 

バイト先から最寄りに着くまでの間で書きますので、中途半端なところで終わっても許してくださいね。・゜・(ノД`)・゜・。

 

このように新しくなった顔文字をたくさん使える喜び(*'▽'*)

 

そう、あいぽん7ならね(`・∀・´)

 

何かびゅーんに代わる新しい汎用性の高い顔文字を見つけたいのですが何かないですかね…。

 

それはそうと、最近は暖かくなってまいりましたね。

 

新大学生の皆様は新歓やら新しい学友との出会いやらで大忙しでしょうか。

 

新大学生と言えばくじわらというやつの話をしなくてはいけないのですが、彼はなんと大学生になってからというもの…

 

あ、最寄りに着いたのでここで終わります。(びゅーんの顔文字)