
雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 4/17(月) 

ちゃーらちゃーらちゃーらちゃーら・・・

 

ケロロン!

 

ちゃーちゃーちゃーちゃらららっちゃらーん!

 

かおるんの携帯がIphone7に進化した!!

 

ということで今の携帯にしたのが大学に入る直前だったと記憶しているので、丸3年ぶりぐらいにですね、携帯を進化させてきました。

 

新しい携帯ということで喜ばしいことではあるんですけど、何をしたら良いのか全く分からない()

 

今まで入れてたアプリがなくなってそれの復旧作業から開始しなければいけない説が。

 

さて、どこから手をつければいいのやら・・・。

 

ところで、今日はベイビーステップの最新巻の発売日ということで速攻で買いに行って読んだわけですが。

 

この展開まじ!??

 

ふぇぇ・・・って感じで驚いています。

 

全日本選手権の江川戦が面白すぎただけになんか今はそことの落差を強く感じてしまいますね。

 

名探偵コナンの映画も非常に面白きという評判を聞いてるので、しかも、京都で百人一首で服部がメインということで、僕得すぎる映画な気がするんで近いうちに観に行きたいなと思ってるところです。

 

まあ今日は新しい携帯と一日にらめっこですね。。

 

まあ7という数字には縁があるんですぐに仲良くなれることでしょう()