雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 4/15(土)

05:00  就眠

10:30  起床

12:30 バイトへ

13:00 バイト開始

17:00 バイト終了

17:30 帰宅

18:00~20:00 まったり映画でも観る

20:30 TSUTAYAにブルーレイを返しに行く

 

とまあ良い一日でした。

 

ところで、僕の中では四月はPOWER GATEの季節なんですよね。

 

歌詞を一部抜粋させていただきます。

 

 

力を合わせたら やっと 走れる気がする 珍しく心震えてる

思い切り POWER GATE 開けて行けるよね

一人じゃないから弱気な僕も 振り返らないよ

 

夢見て旅立てば きっと 叶えられるはず 時々涙がこぼれても

これからは POWER GATE 開けてしまおうよね

僕らが時代とか変えて行けるよ そうだよ皆で

 

重いから POWER GATE 価値があるんだよ

僕らで時代とか変えて行かなきゃ 必ず出来る

…昨日とは違う

 

 

 

僕らで時代とか変えて行けるよ。

僕らで時代とか変えて行かなきゃ。

 

一人ではできないような絵に描いたような途方もなく壮大な夢や目標も力を合わせれば叶えられるような気がします。

 

その仲間に力を貸すための資格がある者とない者。

 

 

 

 

僕は…。