
雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

かおるんシャドバ日記 2/15(水)

超絶かわいいかおるんちゃんにお任せってね♪♪

 

さて、今日も始まりましたかおるんシャドバ日記、パーソナリティはみんなのアイドルこと、かおるんです♪♪

 

皆さん元気にしてましたかー?

 

かおるんはちょっと疲れてます。

 

ふえーん><

 

でもでも、みんながいるからかおるんは元気に頑張らなきゃって思ってるよー♡

 

えへへ、照れちゃうなあ///

 

さてさて、そんなわけで本題のシャドバのお話ですが、最近目標の方を下方修正することにしました><

 

本当は今月はかおるん頑張っちゃうんだから♪♪

って気持ちで100位以内を目指したかったんですが、

 

あまりにも上位がMP上げるの早すぎるよふえーん><

って感じなので1000位以内を確実に目指す方針に切り替えます・・・。

 

それでも2500ルピもらえるとのことなのでとれれば十分すぎますねっ♡

 

今のペースでやればそれほど無理しなくても1000位はとれると思うので、あと残りの半月もかおるん頑張っちゃうよ♪♪

 

今日の運営の7パックはレジェ3枚(内1枚プレミアム♪♪)っていう、かおるんの日ごろの行いの良さが分かる結果だったし満足満足♡♡

 

というわけでかおるんは今日も元気にバイト行ってきます♪♪

 

かおるんがいないからってさみしがってちゃだめだめよー♪♪

 

かおるんはいつでもみんなの心の中にいるんだからねっ♡♡

 

 

今日のMP:11621