雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

かおるんシャドバ日記 2/9(木)

おはようございます、かおるです。

 

このバイトとシャドバを繰り返す日々も4日目です。

 

なかなかにMPが伸びてくれなく辛い日々を送っています。

 

調子が良い時などは一気に伸びるのですが、勝てない時はいくら潜っても勝てないというのはなぜなんでしょうね。

 

とはいえポケモンも似たようなものですし、文句を言わずにただ数をこなしてデッキを改良してプレイングを見直してという行程を繰り返さなくてはいけないのでしょうね。

 

ポケモンと違うのは際限なくやり続けられるところでしょうか。

 

シャドバは一戦一戦に緊張したりだとかがなくテンポも良いのでさくさくとやれますね。

 

それゆえ終わるタイミングを見失ってかなり遅くまでやってしまうというのもシャドバ勢あるあるなのかなと。

 

やり続けられるというのは良いのですが、それでMPが伸びてないと非常に虚無感を感じますね。

 

流れが来てないと勝てないというのも非常にポケモンに似ているところでしょうか。

 

朝昼に全く伸びてくれないのが非常に悲しいので今日は日中ちゃんと伸びてくれないかなと祈るかおるんでした。

 

 

日計:MP推移記録

7364→8076