雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

わんちゃんある?

かおるです。

 

今日ふと思ったことを。

 

サンムーンの発売が11/18(金)ですよね?

 

そこでですね・・・

 

11/19(土)か11/20(日)に集まってサンムーンでもやりながらわいわいとカラオケか飲み会などいかかでしょうか?

 

これを見てる雨か???辺りの関東民でぜひ企画を・・・。

 

僕が募集かけて良いです?(誰も集まらないよね知ってます)

 

人望ある影響力ある人企画してください。(割と真面目)

 

せっかくサンムーン発売のタイミングだし、今回はいつもオフ会の後飲み会とかしてたメンバーだけでなく、絡みある人だったら人数多くなってもいいから誰でもOKみたいな感じで募集したいんですけど、どうでしょうかね。

 

わんちゃんありますか?

 

人集まりそうだから幹事やれと言われたらやるくらいの気持ちではいます。

 

19は高確率でバイト入る危険性あるので出来れば20が希望です。

 

心配なのは前向きに参加したいと思ってくれる人がどれくらいいるかなんですが・・・。

 

とりあえず何かしらコメントくれると助かります。

広告を非表示にする