雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

CAS

やほー♡

かおるんかおるんです♡♡

 

今日ねー1つ分かったことがあるんだぁ。。

 

えへへーなんだと思うー??

 

それはねぇ・・・

 

秘密だよぉぉ♡♡

 

ええーそんなのずるいってー?

 

もぅしょうがないなぁ♡♡

 

実はかおるんね、ちょっと前にTwitterのアカウント消しちゃったんだけどね、、、

 

ツイキャスはその消しちゃったままの状態でも出来るみたいなんだぁぁ♡♡

 

みんな知らなかったでしょぉ??♡

 

えへへー♡

 

今日はこれが言いたかっただけなんだぁ♡

 

じゃあまたねー♡

 

すやすやすやぁ♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アカ消しした後でも、CASは見るほうも放送するほうも大丈夫みたいですね。

 

CASやれることが分かったのは大きいです。

 

先ほど3分だけのテスト放送をしたのですが、始まった直後に来てくれた方がいらっしゃって嬉しかったです。

 

また近いうちにCASはやろうと思います。

広告を非表示にする