
雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 9/28 (水)

かおるです。

 

今日はセブンイレブン桃の天然水を買いました。

 

今までいろはす桃を愛飲していたのですが、本家桃の天然水を久しぶりに飲むことが出来て感動していました。

 

僕の情報が間違ってなければセブンイレブン限定ということですのでこの記事を読んで飲みたくなった方はセブンに急げ!ひゅーひゅー。(決してステマではございません)

 

明日は3月のライオン最新刊の発売日です。(決ステません)

 

ちなみに10月は僕が発売日を気にしているマンガがおそらく2冊発売するのでそれも記しておきます。

 

10/4 ハイキュー

10/13 ちはやふる

 

今から楽しみです。(決スん)

 

ここで決の文字がゲシュタルト崩壊をおこしたそこのあなた!

 

その思考読まれてますよ?(ドヤァ)

 

3月のライオンはアニメ化実写化共に期待をしていますが、

 

零くんの内面描写や複雑な心理描写の数々をアニメや実写でどのように描き切るのかが非常に楽しみかつ不安ではあります。

 

この先仮にアニメや実写を見て3月のライオンを好きになったという方がいたとしても、この作品についてはマンガの良さは絶対残ると思うのでぜひ原作を手に取ってもらえればと思います。(決ん)

 

というわけで短いですがこのくらいで。

 

なぜ短いかと言えばいただいたコメントの返事に文量をとられたからです。

 

記事よりもコメント欄の方に時間をかけるのはこのブログの以前からの伝統ですけどね。

 

いつも楽しいコメントありがとうございます。

 

…というわけで今日もすやすやすやぁ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

君もすやすやすやぁして僕は

 

もう眠いんだよお

 

そのぶきっちょな眠り方を見たくて

 

やってきたんだよお

 

君がすやすやすやぁちゃんとして

 

ぐっすり寝ちゃったって

 

もう迷わない

 

また1から眠り始めるさあ

 

むしろ0からまた睡眠とろうかあ

 

 

 

思いついちゃったんです。

 

RAD新海監督共に好きですので馬鹿にしているわけではありません。

 

ファンの方怒らないでください><

 

 

 

 

それではこれで本当にすやすやすやぁ…。