
雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 9/27 (火)

かおるです。

 

昨日の夜のことから。

 

ツイキャスのアプリを開いたら、まあ、とある方がレート放送をやっていて。

 

スナイプ歓迎というか、してほしがってたみたいだったので、一番伝えたかった「えいきょうりょくかんがえてね?」を一言メッセージにして1戦スナイプしました。

(S17最終日以来初めてのポケモンバトルでした)

 

同じようにスナイプしてたであろうどなたかとでも対戦できれば良いかなと思っていたのですが、1発で成功させてしまって。

 

僕ってやっぱり何かもってるのかなと。

 

対戦内容は諸事情により省略しますが久しぶりのポケモンバトル楽しかったですね。

(省略と言いましたが、急所がなければ、ガルーラが出てきてバレルから入って、釣られなければ最速起きはしないのでグロパンで勝ち、釣りでエンテイ合わせられても焼かれなければ勝ち(S自信ないからひみつの後不意打ち押してた気がするんで合わせられたら実際は微妙で二連ほうしとの択だったかも)だったので運負けを主張します)

 

(対戦ありがとうございました。エンテイ薄い選出だったんであれは完敗です)

 

 

さて、次はこちらのグラフをご覧ください。

 

f:id:kaorupoke:20160927225029p:plain

 

当ブログのアクセス数を示すグラフになっております。

 

何が言いたいか分かりますよね?

 

こんなん見たらはっきりと分かるでしょう。

 

✝影響力考えてね?✝

 

ここ数日明らかにおかしいだろうが…。

 

そっと見守るっていうのも奥ゆかしくて素敵なことだと思います。

 

 

さて明日以降はしばらく忙しい日が続くのではないかと。

 

ブログの更新は、なんとなく習慣化しているのでそれなりの長さの文で適度に書いていければと思ってはいます。

 

実際そんなに書くこともないんで、どうなるかは分かりませんが。

 

とりあえず環境が割と変わる、大学が始まるのと、来週からは新しいバイトが始まるので、少し疲れがたまるかもしれません。

 

そんな時はキャスとか大富豪とかGFとかニムトとか人狼がかなりリフレッシュになっていたんですけどね。

 

今となってはあれですが。

 

それはそうと、そうこうしてると10月になり、あっという間に11月になってサンムーン発売となるかもしれませんね。

 

それはそれでどうなることやら。

 

とりあえず今日のところはおやすみなさい。

 

すやすやすやぁ。(前前前世的なノリで)