
雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

22Rating battle (ラフィー杯)について

かおるです。

 

出たかったです。

 

以上。

 

 

…ってのはさすがにあれなんで思ったことを。

 

参加者の方々、放送してくれれば嬉しいんですがさすがに型バレや放送環境がない方したくない方もいらっしゃると思うので、BVをUPする感じにしたら嬉しいなと思っているところです。

 

運営のラフィーさんの負担が増してしまうのであれなんですが、全ブロック全試合の対戦のBVと決勝トーナメントのBVをうまく記事にまとめて随時公開できればそれだけで楽しめる人や喜ぶ人はいるんじゃないかと。

(僕が時間あるときに見たいだけという説はある)

 

参加者の皆様が楽しめる大会というのが1番なのでどう考えても余計なお世話ですね。

失礼しました。

 

ですが、せっかくORASシングルレートの歴史を作った有名強者を多数集めて開催される大会ですので、結果だけではなく記録も残せれば何よりなのではないかと思いました。

 

というか、PGLが止まっている今の状況でBVってUPできるんですかね?

その辺も曖昧ですが。

 

もしUP出来るようなら全試合とは言わずせめて決勝トーナメントくらいはBVあげてほしいなと個人的には思うのですが。

(BVだけだとパーティが分からないので欲を言えばパーティの並びもほしいですね)

 

それで、誰かが(B氏に期待)大会後にUPされたBVを視聴するキャスでもやってくれれば盛り上がるというか面白そうだなと勝手に妄想を。

 

とにもかくにも、大会の成功と盛り上がり楽しみにしています。(建前)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この大会とにかく出たかった。(本音)