雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 9/25 (日)

かおるです。

 

午前中にバイト面接。

 

先ほど採用の連絡いただきました。

 

これで定期的な収入源が確保できました←

 

割としっかりしてるところで、やってみたかった職種でもあるんで楽しみかつ緊張です。

 

ところでTwitterを見て驚いたことがありまして。

(たまに仲良かった人のアカウント検索して見に行ってます。なので鍵の人は全く見れてませんが。)

 

ラフィーさんとさくらんさんがサンムーンからOPENRECで配信するという。

(他にもいるのでしょうか…?)

 

こんな風に強者がOPENRECに移行したり配信を始める動きだったら、ますますポケ勢のニコ生とかニコ動離れが進みそうですね。

 

ツイキャスはツイキャスの良さとか配信のしやすさから残りそうですが。(ツイキャスは本当誰でもすぐ配信できるからね)

 

サンムーンからは他にもOPENREC始めました、的な人増える気がします。

 

どうなるか楽しみですね。

広告を非表示にする