読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 9/24 (土)

かおるです。

 

明日バイトの面接に行きます。

 

6月くらい?に塾講やめてからしばらく無収入(とある公的機関の有償ボランティアというので月8000?くらいはもらっていたけども)だったので、お金を稼ぐのは久しぶりかもです。

 

生活費が底をつきはじめて、大学の秋学期も始まるというのでちょうどいいタイミング(もっと早く始めとけよ)なのではないかと。

 

通らなかったらまたバイト探しからやらなきゃですが…。

 

まあ大手の威圧(?)かけて通りたいと思います。(※大手ではない)

 

お金を何に使うかが非常に問題ですが、まあ生活費。

 

ちなみにサンムーンに対してのモチベが少し上がっています。

 

過去作との互換が切れるか、もしくは対戦ルール的に使えるポケモンがサンムーンオンリーかつ禁伝禁止みたいな感じになってれば、ダブルバトルに本格的に取り組もうかなーって。(思っただけ)

 

ORAS個体ありだったら、準伝厳選をってことになるので面倒なのでやりません。

 

ちなみに昼か夕方頃にツイキャスつけたらとある方がダブルやっててトノルンパ使ってるのをたまたま見かけたのがダブルやりたくなったきっかけです。

 

久しぶりにニョロトノの姿を見たら雨パが恋しくなりました。(これは恋?)

 

ちなみにルンパッパはルビサファ時代に1番好きなポケモンだったこともあって、今でも好きなポケモンTOP5には入ります。

 

1番って書きましたがラティアスとルンパッパがめっちゃ好きでした。

 

この子たちは絶対TOP5入りしますね。

 

少なくともキングドラよりは好きです←(グドラちゃん怒らないでね)

 

とりあえず今日感じたことはこのくらいです。

 

最近生活リズムが異様に良いので、1時までには確実に寝て、8時台には確実に起きてます。

 

というわけで眠くなってきているのでこの辺で。