雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

オフ成績まとめ

かおるです。

 

第32回シングル厨のつどい 3位 トノグドラガルガブアローバレル

第14回キツネの社mf ベスト32 トノラグガルガブゲンガバレル

真皇杯関東予選 予選落ち(同勝敗直対落ち) トノグドラガルガブゲンガバレル

真皇杯ラスチャレ足立 ベスト16 トノグドラガルガブアローバレル

第33回シングル厨のつどい ベスト32 トノグドラガルガブアローバレル

第5回JPNOPEN ベスト8 トノグドラガルガブアローバレル

第3回東海シングルフェスタ ベスト16 トノグドラガルガブアローバレル

 

予選抜け 6/7

 

結構な大きさの規模のオフでこの成績って自分で言うのもあれですが割とすごいですよね。

 

このパーティは本当に強かったんだと思う。

 

オフ初出場のシングル厨で3位とってから、twitterでもオフでも、いろんな人との交流が増えて、すごくポケモンが楽しくなったから、あそこでこのパーティに出会えたことは本当に大きかったなって。

 

このパーティに関しては愛着がめっちゃあったからレートで最終2200残せなかったことがすごく悔やまれる。

 

ただ保存しなかったことに関しての後悔はない。

 

力不足と考察不足と環境の情報をもっと知るべきだったのと育成を怠けた自分に対しての後悔。