雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

日記 9/22 (木)

かおるです。

 

天気は雨です。

 

雨が降るとどうしてもポケモンを思い出してしまうのは僕だけでしょうか。

 

ニョロトノかわいい。

 

ポケモンというより、例の、奥ゆかしくて素敵ですね的な何かが頭の中に浮かびます。

 

またいつかポケモンやるのかなあ。

 

ORASは最終日が終わって、借りてた個体を返却して以来つけてないですし、サンムーンも発売されたらもしかしたら買うのかなあくらいの気持ちです。

 

なんていうか無気力状態で毎日過ごしています。

 

たまにモンハンXスマホのアプリを多少いじってはいますが、楽しくてやっているというわけでもなく。

 

多分この状態をこじらせると鬱に行き着くんだろうなと。

 

でもとりあえずは大丈夫だと思います。

 

ただ毎日がつまらないのはとてつもなくやばいです。

 

とにかく色々なことを気にしてつらくなって病んでっていい加減にしたいですね。

 

また適当に。

広告を非表示にする