雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

ORASラストシーズン

こんにちは、かおるです。

 

ラストシーズンは

最高2202

最終2026

という結果に終わりました。

 

シーズンの最速2200を取れたことは嬉しかったですし、保存せずに潜ったことについては最終シーズンということもあって、ある程度は2200からも潜ろうと決めていたことなので悔しさはありますが納得はしています。

 

いつもの並びで新しい戦術(初手メガネトノ)をある程度成功させて2200に乗せることが出来て、自分の一番好きなあの並びの可能性を感じれたことも含めて楽しいシーズンでした。

 

ということなんですが、ORAS終了ということもあり僕自身はしばらくポケモンから離れようと思います。

 

サンムーンで戻ってくる予定ではいますが、どうなるか分かりませんので、ひとまずはポケモンORASシーズンを通して仲良くしていただいた多くの皆様本当にありがとうございました。

 

もし、また交流させていただく機会があれば何卒よろしくお願いいたします。