
雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

【結果報告】梅雨の15勝RTA対決

かおるです。

 

先日、お知らせいたしました、僕が運営をやらせていただいた梅雨の15勝RTA対決は参加者11名の全員が完走して無事に終了いたしました。

 

順位と記録の報告とお礼の記事になります。

 

順位と記録から  (敬称略)(全員20:00スタートとする)

1位 シンヤ 22:09

2位 チャック 22:25

3位 ノア 22:37 

4位 らじあん 22:49

4位 さくらん 22:49

6位 おまるふぉい 23:09

7位 バンビー 23:11

8位 かつかれー 23:23

9位 かおる 23:36

10位 ラフィー 23:41

11位 しゅばつる 00:19

 

結果に関しては、以上となります。

多少、開始が遅れてしまった方もいましたが、20:00スタートという形で終了時間のみの記載とさせていただきました。

また、4位のらじあんさんとさくらんさんに関しては、数十秒の差はあるのですが、分単位で記録をとることとしていましたので、今回は同率の順位とさせていただいております。

 

はじめに参加者の皆様ありがとうございました。

多くの方に参加していただいて、企画が成功できたこと嬉しく思います。

 

視聴していただいた皆様ありがとうございました。

皆様のスナイプやコメントなどがあったからこそ盛り上がった企画だったと思います。

 

視聴していただいた方の中でも、そそぎさん@0920All に関しては、参加者へのコンティニューコイン、参加者全員の進捗を把握していただいての参加者への報告などで企画を本当に助けていただきました。

この場を借りて改めてお礼申し上げます。

 

 

これで第二回のRTA企画は終了となりますが、またなんらかの企画はいずれあることと思います。

その時の主催が僕となるかは分かりませんが、その時もどうかよろしくお願いいたします。

 

本当にお疲れ様でした。

個人的にも参加していてとても楽しかった企画でした。

 

繰り返しになりますが、企画に関わっていただいた皆様、本当にありがとうございました。