雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

【告知】梅雨の15勝RTA対決 【6/11(土)20:00~】

かおるです。

 

今回はRTA対決の開催の告知記事となります。

僕が企画の運営をするのは初めてとなりますが、

一応、以前に行われたこのRTA対決(聖夜の15勝RTA対決 - 桜舞い散るこの頃)の第2回目的な位置づけで行いますので、ルールなどはほぼ前回を踏襲させていただきます。

 

【日時】

6月11日の20:00開始

 

【ルール】

・参加者は対戦の様子をツイキャスで配信していただきます。
・開始レートは各個人にお任せします。
RTA中は現在何勝かを視聴者に分かる形でキャスのテロップかコメントに表示してください。
・20:00になったらシングルレートに挑戦するを押していただき、15勝目のwin画面が出た時を計測終了とします。
・時間の測り方は開始時間を揃えることで行おうと思います。
・対戦相手の回線切れも勝ちに含めて良いこととします。
・参加者は当日の19:55までにはツイキャスの放送開始をお願いします。
(当日追記:参加者の内ラフィーさんのみニコ生での配信となりました。ご了承ください。)
 
【現在参加予定】(敬称略)
かおる@kaorun_kaorun7
さくらん @sakuran_poke
バンビー @bannbee__ 
チャック @chuck_poke 
シンヤ@shinya_pkmn
らじあん@latikuchi
ラフィー@rafee23k
ノア@noahsylph
しゅばつる@MiyamoriAoi_
おまるふぉい@kemussomalfoy
かつかれー@cutcurry
 
※6/5追記 当日は全員がレート1700~を目安にスタートする予定です。多少の誤差や変動については ご了承ください。
 
今回、当日の運営はかおるが行います。
20:00になりましたら、各自で対戦をスタートしていただきまして、15勝目のwin表示が出た時間をかおるまで報告して終了となります。(なるべく僕自身がすべての枠の進捗を把握するつもりではいます)
細かいルールなどは設けませんのでどうしようもない問題が生じたとき以外は各自の判断で進めてもらって構いません。
 
参加者は当日開始時刻まで受け付けさせていただきますが、人数が多くなりすぎた場合はお断りさせていただくかもしれませんのでご了承ください。
もし参加していただける方がいましたら、また、その他ご質問等がございましたら、お気軽に@kaorun_kaorun7まで連絡お願いします。
 
参加者一同、当日のスナイプ等は大歓迎ですので、RTAの参加は出来ないという方であっても、ぜひこの企画を盛り上げていただければと思います。