雨音を聴きながら

@kaorun_kaorun7のブログです

S15お疲れ様でした

最高レート2228

最終レート2093

 

初めて2200を達成することができた思い出深いシーズンとなりました。

一度、レートを溶かした後も、再度2200に乗せることができたりと最終日の深夜まで緊張感のある対戦が出来て楽しかったです。

個人的には雨パがまだまだ第一線で戦えることを少しでも証明できたのではないかと感じています。

最終が上記の通りなので申し訳ありませんが構築記事は書きません。

 

 

ここ数日少し思うところがあり、レートの数字を気にしながらポケモンをすることはしばらく休止いたします。

誤解のないように書いておきますが、ポケモンもレートもキャスもオフ参加もやめるわけではないです。

 

 

今シーズン対戦してくださった皆様、交流していただいた皆様、ありがとうございました。

お疲れ様でした。